先日例の後輩がプレゼント🎁してくれたマイクロエースのゆうづるセット





基本/増結セットの12両😃✨


いつもながらホントに気前の良い後輩です😆💕




カッコいい😆💕


白帯の24系24型が欲しいなぁ☺️と考えていたので、ありがたかったです😃✨


ゆうづるなので、EF80と思ったのですが、まな急にはマイクロ製品のアーノルドカプラー仕様しか在籍していませんので、とりあえずの試運転はKATOのEF65-1000前期型であけぼの風です😅




まだヘッドマークのない時代☺️

これはこれでアリですね😃


でも12両はさすがに重いようで、中低速だとカーブで空転しちゃいます😅


時間のある時に集電金具外して抵抗を少なくしてみようかな☺️

どうせ室内灯付ける予定ないし😅


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング