先日後輩から安く譲ってもらったスーパーひたち



7両の基本セットに付属編成4両分をバラで買い集めてのフル編成となっています😅


ですので一部車番が被りますが、そこは気にしないことにします😅

安かったし😆💕



ライトはやや暗いので本当はLEDに換装したいところですが、技術と知識が伴わない今はとりあえずこのままで楽しみます😅



一度だけ水戸からの帰りに乗りましたが、上野まですごく速く感じたことを覚えています☺️


NEXやSVOと共にJR東日本の新型特急として華々しくデビューしたのも今は昔😵


ところで房総ビューエクスプレスはまだ走ってるのかなぁ?😅




ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング