今日は特に用事もなく、秋葉原にでも行こうかなぁなどとも考えましたが、また余計な買い物をしてしまうのは明らかなので、小平に住む例の後輩の家に遊びに行ってきました☺️


TOMIXの機関車はカプラーの都合上、連結相手が極々限られてしまうのが難点なのですが、後輩が片面をKATOのナックルに換装してくれるというので、ED76を持っていきました😊



実はこの機関車、先日この後輩から頂いたモノ😊

無事にカプラー交換もしてもらって試運転です☺️




勾配区間でも自然開放することもなく大丈夫そうです☺️


そして…



茶色のオユ12を「余ってるから😊」と言って譲ってくれました😊


さらに…





マイクロエースのゆうづる12両セット✨

こちらも頂いちゃいました😆💕


なんて優しいんだろう😍

ホントにありがたいです😍


ついでに…



若干の整備が必要なので、引き渡しは後日になりますが、スーパーひたち7+4フル編成(但し付属編成は単品のバラでの購入)も7,500円で譲って貰えることになりました😅


最近少し続いたのでこれで当分は新規入線しないつもりです😅


行きは混んでて約2時間半、帰りは約1時間半くらいかかりましたが、行ってきて良かった〜😆











ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング