昨日ブックオフで買ってきたKATOのスーパービュー踊り子号を試運転☺️



なぜだかわかりませんが、基本的にはジャンパ栓付き密連カプラーなのに、先頭車の2両だけがKATOカプラーnが付いていたので、手持ちのジャンパ栓付き密連に換装


けどグレーがなかったので、とりあえず黒を付けました😅

まぁ見えないし😅




実車には結局一度も乗る機会がありませんでしたが、こうして見るとやっぱり懐かしいです☺️

大船駅で通過するシーンが思い出されます☺️



とりあえずはライトや室内灯、M車の動きも問題なかったのでよかったです😆💕


欠損している屋根上機器はおいおい何かを適当に付けて誤魔化します(笑)


塗装もややくたびれていましたが、この値段で10両揃えられたので文句はありません😊



かっこいいなぁ😆✨


185系やNEX、リゾート21などの特急車両だけじゃなく、113系、211系、伊豆急100系などとも共演させたいですね☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング