毎月29日は「ブックオフの日」

この日は300円オフクーポンが使えるので、このところずっと恒例行事のように必ず行っていたのですが…


今月はすっかり忘れてました😵


昨日(30日)に友人6名を自宅に招きBBQ🍖を開催したのですが、そのための準備もあって全く思い出しませんでした😵


その代わりいつもジモティーのお取引きで親しくさせて頂いている方と先週それぞれの車両を交換する約束をしていたので、その受け渡しには行ってきました😅





先方様が旧客を探しているとのことでしたので、小窓があまり好きではなかった自分から上の5両を譲渡🎁


代わりに旧製品のKATO583系6両セットをトレードということで話がまとまりました☺️



客観的にみたら自分の方が得をしているかもしれません😅


そんなこんなで土曜日が終わってしまいました😅


そして昨日は好天に恵まれ絶好のBBQ日和😆










様々なモノを焼いてビール🍺と共に美味しく頂きました😋


楽しい1日となりました😃✨


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング