今日は久しぶりに新宿へ🚃


行きは普通に湘南新宿ラインで☺️

先日秋田へ行った帰りにロマンスカースチュワーデスだったコたち3人が住む気仙沼に寄って久しぶりの再会を果たしてきたこともあって、帰りは久しぶりにロマンスカーに乗ろうという気になり、ホームウェイ号(EXE α)で藤沢まで☺️



iPhoneの充電もしたかったのでちょうどよかったです😊





昔の職場はもうありませんが、懐かしい場所であることは変わりありません☺️






藤沢までの1時間弱の旅☺️





藤沢から東海道線🚃

特急『湘南』はガラガラでした😅





時間もお金も少し多くかかりましたが、たまにはいいかな☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング