このところ、車の買い替えやバンドのLIVEなどでなかなか落ち着いて鉄道模型を弄る気になれず、ちょっと前にヤフオクで落札したTOMIXの南武線209系もちゃんと動かしていませんでした😅


ようやく少し落ち着いたので、ちょっとだけ動かしてみることにしました😆✨





さすがに『未使用品』とうたってたこともあり、動きはスムーズですが、やや音が大きいですかね😅



赤ホキ貨物列車をお供に走らせました😊

自分は南武線では見たことがないのですが…😅


横浜線と共にしばらくお古の車両が充てがわれていた南武線にも今ではちゃんとE233系の新車が導入されるようになりましたね☺️


混雑が激しい路線ですが、ホーム有効長の関係なのか、6両編成のまま増結される気配はなさそうです😅


もっともミニレイアウトのまな急にとってはちょうど良い長さでありがたい存在です☺️







ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング