今日も過去画です😅


10月5日ということで、まな急の105系を☺️

飯田線です😃



まだ一度も乗ったことはありませんが、飯田線にはいつか乗ってみたいですね☺️



なかなかスムーズに走ってくれています☺️



青いバージョンもいずれ導入するかもですが、飯田線旧国シリーズの方が先かなぁ😅




行先は『天竜峡』にしました☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



(以下、追記)


…と先ほど投稿したところ、即座にブロ友さんからご指摘を頂戴しました💦


外見がよく似ているのでてっきり105系だと思っていたこの車両は、どうやら119系だったようでして…💦お恥ずかしい🫣


無知なところをご披露する形になりましたが、ありがたいご指摘を頂いたおかげで一つ勉強になりました☺️


かんちょさん

いつも色々教えて頂きましてホントにありがとうございます☺️感謝してます😊


今後とも宜しくお願いします🙏



鉄道模型ランキング