昨日落札したTOMIXの209系南武線がもう届きました😃✨





出品者さんによれば、どこかの玩具屋さんのデッドストックだったらしく、未使用とのことでした😊


時間がありませんでしたので、試運転まではできませんでしたが、受取確認のための簡単なチェックのみ行いました☺️



先頭車のライトは2両とも正常😊

もちろんM車もスムーズに動きました😃✨

ブロ友のかんちょさんに教えて頂いた懸念事項については幸い大丈夫でした😃


古いとは言え、未使用品ですから当然と言えば当然ですが、良かったです☺️


詳しいレビューはまた改めて記事にしたいと思いますが、まな急に2編成ある京浜東北線色ともまた違った良さがありますね😊

こちらは川重製の編成らしく、妻面に違いがありました👀❗️



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング