10数年ぶりに成田空港へ来ました✈️







NEXは高いのでグリーン車(+800円)です😅



来月からの値上がり前にシウマイ弁当🍱😋




羽田の国内線ターミナルとはやはり雰囲気が違いますね☺️


中森明菜の名曲『北ウイング』ではなく『南ウイング』です😅



展望デッキにも行ってみました😊



実は親父の従姉妹はかつてエールフランスのスチュワーデスでした☺️

今はフランス語の通訳をしているそうです☺️




行ってらっしゃ〜い(^ ^)/~~~


飛び立つANA機をお見送りしてから、初めて乗る京成アクセス特急😃




押上で快特三崎口行きに乗り換えました☺️


これから横浜で例の後輩と軽く🍺の後、夕方からはバンド練習です🥁

久しぶりにぽち行くので何か買ってしまいそう😆


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング