先日の名古屋行きはほぼ鉄分ゼロの旅でした😔


本当は稲沢に行きたかったのですが、時間的な余裕もなく断念😔

ぽちでも収穫なし😔


強いて言えば撮影はできませんでしたが、HC85系を初めて見れたくらいです😅



(画像はWikipediaより)


まもなく置き換えが予想されていますので、その前に一度は乗っておかないと後悔しそうなのがキハ85系



『ひだ』でも『南紀』でもいいので、絶対乗っておこうと思っています😊




思えば名鉄の北アルプスだって結局乗らずじまい😔


せめて模型の世界で楽しもうと数カ月前に名古屋で買いました☺️




キハ82系との共演もやってみたいですね☺️




逆にキハ8500との併結『ひだアルプス』もやってみたいなぁ😆✨




(画像はお借りしました🙏)


こちらはいつになることやら…😅


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング