TOMIXキハ183系の旧製品をコツコツと集めているのですが、この度キロ182をようやくヤフオクで入手できまして、本日届きました☺️



古い車両ですので、細かいキズや多少のヨゴレもありますが、送料入れても1,000円程度でしたので仕方ないですね😅

とにもかくにもこれでどうにか6両となりました☺️

ホロを取り付けて試運転☺️



wikiで調べてみたら、編成内容が全然違うようですけど、元々北海道の車両のことには全く詳しくないのに加え、実車も見たことがないので、雰囲気重視ということでこれでヨシとします😅



かなり前に例の後輩が譲ってくれた500番台?っていうのかな?久しぶりの走行です😆




顔も色も全く違うので、同形式には見えません😅

が、こちらもキハ183系を名乗ります😅


もっと言えば、JR九州の『オランダ村特急』とか『ゆふDX』などもそうだったかな?😅





これこそ全く別の車両にしか見えませんね😅




とりあえずキハ183系についてはこれにて一旦完了としようと思います☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング