お昼過ぎにDE10が単機回送されて行ったのを見かけたので、ワクワクしながら折り返しのスジで待ち伏せしていました☺️



J-TRECからE235系グリーン車4両の新津までの甲種輸送に久しぶりにDE10が充当されていました😃✨





今日は1エンドが前でしたが、久しぶりに会えて嬉しかったです😆✨


先日EF66-27も引退したようですし、最近はどんどんと国鉄型機関車も減っていますので、貴重なシーンを記録できて良かったです☺️



この暑い中でも撮り鉄の方が2名ほど待機しておられたようですね😅

ご近所なのか、それとも遠くからお越しになっているのかはわかりませんが、皆さんよく情報お持ちだなぁ😅といつもながら感心しています😅


無事に撮影出来ましたでしょうかね☺️







ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング