今日は29日ということで…

毎月恒例の『ブックオフの日』です😊



コロナが猛威を奮っていますので、今月はどうしようかな🤔とも思ったのですが、午前中の人の少ない時間帯ならいいかな☺️と思い行ってみたら、案の定空いていたので良かったです😊


色々と気になった車両をいくつか見せて頂き、結果的にはこちらを購入してきました😆



ラウンドハウスの167系田町アコモ色タイプです😊


試走したところ、若干のライトのチラつきはあったものの、キズやヨゴレもなく、程度としては良さそうに見えましたし、シールが欠品とのことで表示価格(税込4,950円)から10%引きでしたので、購入に至りました😆



加えて300円オフクーポンとブックオフの800ポイントも使い、結果的には3,355円で買えましたので大満足です😃✨



本当はデカ目👀の方がより嬉しかったんですけどね😅

カッコいい😆✨



ラウンドハウスの製品はシールドビームとなっています😅


帰宅後開封してよく見てみたら…



ケースの裏にシール付いていました🤣

ラッキー🤞


ほぼ未使用に近い状態かもしれません😆


ですので先ずは恒例のカプラー交換🪛

先頭車にシールを貼り、信号炎管や無線アンテナも取り付けました☺️

珍しくスムーズに取り付けができて良かった☺️



さっそく試運転です😊




スローもよく効きますね😊




いやはや😅

またもやいいお買い物ができました😃


古い製品ですし、ラウンドハウスブランドの『タイプ』ですから、TOMIXの製品には敵わないと思うのですが、まな急基準では全然OK🙆‍♂️✨






ブックオフ…ありがとう😊


ご視聴頂きましてありがとうございました😊





鉄道模型ランキング