以前にも記事にしましたが、ある日新幹線で珍しく海側3列席の窓側に座っていた時に、浜松付近を通過中に偶然目撃したセメントターミナル社のよもぎ色のタキ1900😃✨



それ以来少しずつですが増車してきまして、現在では8両になっています☺️





タキ1900は、三菱鉱業セメントや日立セメントなどの真っ黒な姿も良いのですが、CT社のこの色は独特ですが、なんかカワイイので結構お気に入りになっています😆


三岐鉄道のEL重連が牽く画像を見たのですが、似合いますね😆

鉄コレで売られているようですが、ライトが点灯しないので購入するかどうかは迷うところです😅


ですので、とりあえずは手持ちのDE10で😆








素朴な感じがいいですね☺️

カワイイです😍


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング