国鉄、昭和、デカ目好きのまな急電鉄😆

中でもかなりのお気に入りの157系あまぎ😃



当初は基本セットの7両でも満足していたのですが、やっぱりできれば7+2のフル編成にしたいなぁ☺️と思い、地道に増結セットを探していたものの、なかなか予算内でのお品物には巡り逢えずにいました😔


そんな中である日神様が降臨しました😍✨



以前記事にさせて頂きましたが、親切なフォロワーさんから増結セットをお譲り頂けたのです😍


昨日『サフィール踊り子』の記事で少しだけ『あまぎ』にも触れましたが、そういえばフル編成での動画をまだご披露していなかったことを思い出しまして、本日撮影いたしました😊🎥






いやはや😆カッコいい✨

元気に走ってくれています😆

本当にありがとうございました😊

改めて御礼申し上げます😊


本当に自分はつくづく人に恵まれているなぁと実感します☺️

ありがたいことです☺️







ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング