横浜での仕事の帰り、東海道線ホームへ上がるとサフィール踊り子が入線していました😃



実を言うと…

伊豆急下田行きの特急には今まで一度も乗ったことがありません😅


古くは『あまぎ』、そして『スーパービュー〜』はもちろんのこと、185系『踊り子』すらありません😅


リゾート21やサロンエクスプレスには一度、185系自体には何度となく乗っていますが、そもそも鉄道で伊豆に行く機会が少なかったんですよね😅


また、国鉄好きのまな急としては、最近の豪華寝台列車とかにもほぼ興味が湧かないので、豪華な踊り子であるサフィールについてもあまり関心がありませんでした😅


でもやっぱり…

間近で見るとカッコいいですね😅



模型を買うか?と言われたら、正直優先順位はまだまだ低いですが、もしかするといつのまにかシレッと入線しているかもしれません😆






でも乗る前にはきっと買わないと思います☺️

高いし😅


今日は一度帰宅してまた夕方から仕事です☺️


頑張ります☺️



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング