今年のセリーグは早々とヤクルトにマジックが点灯し、オールスターを前にしてペナントレースはほぼ終了したと言っても過言ではありません😅


ただヤクルトナインにコロナが蔓延したので、しばしの戦力ダウンは避けられない状況でもあるのですが、おそらくは8月中にも優勝を決めてしまうことでしょう😅


我が阪神タイガースは開幕戦の大逆転負けを機に大型連敗したので、個人的には全く面白くないシーズンになっていますが、近本の連続試合安打や大山の復活、そして佐藤の活躍に少しずつ楽しみを見出しています😅


お好きな方には申し訳ないのですが、オレンジ色の憎いヤツ(『夕刊フジ』ではありません😅)が失速してくれているのも楽しみを感じている今日この頃です😅




チームカラーで伝統の一戦⚾️

前述した通り、KATOとTOMIXが混在している状態です😅




もっとも中央線快速の印象は201系の方が強く残っています☺️



明らかに屋根上の色味が違いますね😅


しばらくぶりに動かしたのですが、走行状態は明らかに阪神が勝っていました😆✨


また時間のある時にちゃんと整備しようと思います☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング