半年くらい前になりますが、名古屋からの帰りに稲沢へ寄ってきました☺️


引退したDD51やDE10、滅多に見られないRED BEARやEF64-1000などがたくさん留置されていました😃✨









そしてJR貨物の機関士交替シーンも目撃👀❗️



そんな時に見た赤ホキ



もしかしたら南武線とかでも走っていたのかもしれませんが、記憶には残っていないのでおそらくこの時に初めて見たように思います😅


見ちゃうと欲しくなるのは『性(さが)』😆


そんな中で先々月たまたま見つけて買ったのがこちら☺️






1両500円でしたが、例のブックオフの日300円割引になりましたので結果的に1,200円で3両購入できたのはかなりお買い得でした☺️


その後も地道に探していましたが、昨日ヤフオクでこちらをダメ元入札していましたら、運良く落札することが出来ました😆✨



グリーンマックスのホキ9500(奥多摩工業)の3両セットです😊

値札シールに3,000円の表記がありますね😅


送料込みで2千円ちょいでしたが、まぁまぁ安く買えたのではないでしょうか😅


これで赤ホキが6両になりますが、10両くらいまでは集めたいですね😊


もっともこの貨車のことは良く知らないので、もしかすると前回買ってきた車両とは形式が違ったりするのかなぁ😅


でもそこはまな急基準😆

おそらく気にならないような気がします(笑)


到着が楽しみです😊💕



ご視聴頂きましてありがとうございました😊







しかし高いなぁ😵



鉄道模型ランキング