先日来何度か記事にしていましたが、例の後輩が数日前に誕生日を迎えていたので今日は横浜のホルモン屋さんで誕生祝いを兼ねたサシ飲み🍻をしてきました☺️



渡す前にバレるといけないので、今まで伏せていましたが、今回はこちらの車両をプレゼントしました🎁



グリーンマックスのキハ150富良野線セットです


既に様々な車両を多数保有している後輩が喜びそうな車両を選ぶのは正直毎年骨が折れます😅


けど思っていたよりも喜んでくれてホッとしました😅






テールランプの位置がちょっと変わっている車両ですね☺️


北海道では雪が多いため、車両の上部に前照灯や尾灯を設けるらしいです👀

初めて知りました😅


だいぶ長い時間飲み続けたので、少し眠いです🥱

寝過ごさなくて良かった😅

でも今日も楽しい1日でした😆✨


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング