もうすぐ例の後輩の誕生日なので、仕事帰りに秋葉原へ寄り道☺️


いつも通り『ぽち2号店』へ🚶‍♀️


後輩はもうほぼほぼ持っていない車両がないんじゃないか?っていうくらいなので、今年も何にしたらいいのかかなり迷いました😵


敢えて好きじゃない車両をあげたって喜ばないだろうし、さりとて好きな車両は既に持っている可能性が大きいし…🤔


まぁ、ちょいとマイナー所を攻めました(笑)

さすがにこれは持ってないんじゃないかなぁ😅


けど、もしかしたら後輩がブログを読んじゃう可能性もあるので、渡すまでは記事にしないでおきます😅


試運転兼ねてまな急でもちょっとだけ走らせて動画撮っちゃおっと😆


とりあえず自分の分としては、セメントターミナルのタキ1900×3両だけに留めました☺️




いつもであれば、このあと1号店、ポポンデッタ本店、リユース店、あとは個人経営のお店も覗くのですが、散財しそうなので今日はやめておきました😅


久しぶりに『宇奈とと』へ🍴





今日も美味しかったのですが、気のせいか新橋店の方が焼き方が上手な気がするし、赤だしも美味しい気がします😅


さてと帰ろう!

と思ったら京浜東北線運転見合わせ😵




なんてこったい😓


一服🚬して時間調整して帰ります☺️



ご視聴頂きましてありがとうございました😊




鉄道模型ランキング