宝塚記念🏇は本命に推していたディープボンドがゴール前の首の上げ下げでデアリングタクトにハナ差で差されて4着😫


3連複獲り損ねました😔


発走直前にオーソリティが出走取消になり、その分は返還されましたが、今日は残念な結果になりました😵


1000m通過タイムが驚異的でしたので、タイトルホルダーは持たないかと思いきや、レコードでの圧勝😅


強かったですね☺️

おめでとうございます㊗️


ところで今日は約3ヵ月ぶりにヤフオクで落札できました😊



KATOの415系基本セットです😊

以前増結セットだけ購入していますので、これでようやく運転できるようになります😆


他にも魅力的なモノがいくつかあったのですが、馬券も外していますので自粛😅


だいぶ自制心が効くようになりました(笑)



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング