今日はなんとなくですがDE10を出しました☺️




KATOの旧製品ですが、動力・ライト共に好調です😆💕





ちょっと前までは我が家の前を甲種輸送でよく通ってくれていましたが、残念ながら先のダイヤ改正でDD200に置き換えられてしまったようで、見かける機会が激減してしまいました😔





以前にも書きましたが、自分は何故だかこのように2エンドが前になっている姿に萌えます😍


国鉄型車両が日に日に姿を消していくのは本当に寂しいモノです😔





数カ月前までは稲沢にこのようにたくさん留置されていましたが、今はどうなのかなぁ😵


模型の世界では古き良き国鉄時代の思い出をずっと楽しませてもらえるのがありがたいです☺️



今度名古屋行ったらまた稲沢に寄ってみよう☺️



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング