子供の頃に少し鉄道模型をやっていた頃、1つ歳下の友達が親からDD51と20系客車を始めてからすぐに買ってもらっていて、羨ましいなぁと思っていたのですが、その記憶があったせいか割と早めに購入しました☺️



TOMIXの旧製品ですので、現行のモノとは比較になりませんが、割と気に入っています☺️


KATOの旧製品も含めると5、6機、ユーロカラーや北斗星色なども合わせれば10機近くなりますが、名古屋へ行った際によく見かけた愛知機関区色なども欲しくなってきました😊





何か月か前に稲沢で撮影📸


様々な方の記事を見ると徐々に解体が進みつつあるようで、現在はこんなに留置されていないみたいです😔



少し高いけど、最新のロットで1機くらい買ってもいいかな😆






やっぱり新品は高いなぁ😅


地道に探します😅



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング