昨日から天気は良くなかったのですが、久しぶりに伊豆まで温泉♨️ドライブをしてきました😊






県民割を利用させて頂き、上記2食(お部屋食)、檜風呂付きのお部屋で1人1万円のプランが5千円+入湯税150円(2千円分クーポン付き)でしたし、空いていて静かに過ごせましたので、古い宿ではありましたが自分としては大満足でした😊


帰りに寄った伊東マリンタウンで、2千円分のクーポンを使ってお土産も購入😆








その後も海沿いR135を北上し、小田原へ🚗


いつも寄る干物屋さんで干物他も購入😋











お昼は2階のレストランでアジフライ定食😋



肉厚なアジフライ2枚付いて800円😆✨

これまた大満足でした😊


天気の方はイマイチでしたので、観光はほぼできなかったのですが、道は空いていましたし、何よりゆっくり温泉♨️に浸かれたことでかなりリフレッシュできました😊


とても楽しくて有意義な2日間で約320kmほどの伊豆ドライブでした😊✨


ご視聴頂きましてありがとうございました😊