3年半ほど前に鉄道模型趣味を再開して割と初期に購入したKATOのキハ58系☺️



昔を思い出しながら購入当時はこれでも眺めていてウットリ😍していました☺️


けど今になるとTOMIXのHGと比較してはいけませんが、やはり多少の物足りなさも感じてしまうようになってしまいました😅


今日は時間もないのでなにもできませんが、いずれ少し加工して見栄えを良くできたらいいなぁ☺️


先ずはホロとカプラー周りのジャンパ栓かな☺️

あと行先シールも貼らないとね😅





いすみ鉄道でしたっけ?

キハ28がまもなく引退してしまうらしいので、その前に一度乗ってみたいです😃✨


ディーゼルのあの音とニオイ😆

たまらなく好きです😊


高校生の頃に18きっぷで東北を周りましたが、あの頃写真を撮っておかなかったのが悔やまれます😔



現行製品に比べたらグレードはかなり劣るこのコ達ですが、あの頃の思い出を蘇らせてくれるのでまだまだ大切にしていきたいと思います☺️



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング