関東地方が本日梅雨入りしたらしいですね☔️

例年よりも少し早いみたいですが、つい先日のニュースでは今年の梅雨入りは遅れそうなこと言ってたんですけどねぇ😵


『入梅(ニュウバイ)』😔⤵︎

『New buy』😳!

『新規購入』😆✨⤴︎


といきたいところですが、今月はあちこちに出かける予定が目白押しなので、出費が嵩むのに加え、息子や娘の誕生月でもありますので、ちょいと緊縮財政でいかないといけません😔


あっ😳!


そう言えば例の後輩の誕生日も今月だった💦

娘と同じ誕生日なので忘れることはないのですが、資金繰りの計画からは漏れていました😅


いつもすごく良くしてもらっているので、ちゃんとお返ししないといけないと思うのですが、如何せん後輩は自分で欲しいものはもうほぼほぼ持っているハズなので、いつも迷います😵






これらは全て後輩が誕生日にプレゼント🎁してくれた車両😍


『小田急ロマンスカー10000形HiSE、3本あるから1本あげるよ』

って前から言ってるのに、好きじゃないから😅って言われるし😔


どうしようかなぁ😵



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング