今回はKATOの475系北陸色(旧塗装)3連を少し整備しました☺️



残念ながらこの塗色は見たことがないのですが、デカ目好き、短編成向きのまな急にはうってつけということで以前入線させました☺️


例によって未加工のままでしたので、先ずはカプラー交換☺️



アーノルドだとやはり車間が目立ちます😅


KATOのジャンパ栓付き密連に換装し、ついでにホロも取り付けました😃



かなり実感的に見えます😆✨(まな急基準)




まな急本線の外回りC280も内回りC243も問題なく走行してくれました😃✨



ヤフオク等では最近全く落札していませんが、新規入線がなくても今ある車両たちを少しずつ弄って遊ぶのも楽しいものですね😆


ご視聴頂きましてありがとうございました😃



鉄道模型ランキング