29日は「BOOK・OFFの日」ということで…☺️


大船に行って参りました🚗=333😆



今日はそれなりに興味を引くお品物がたくさんあってかなり迷ったのですが、この後例の後輩からのお誘いで横浜へ行くので、結局はこのコたちだけ連れて帰ってきました😅



まな急では初入線の赤ホキです☺️

詳しくはないのですが、ホキ2500っていうんですかね?😅



1両500円は安いっ👀❗️と思い、探してみたら3両見つけたのですが、いかんせん3両だけでは寂しいので、またコツコツと探していきます☺️




でも300円オフですから1,200円で3両買えた訳で、お買い得だったと思います😊


ぽちとかポポンデッタでも赤ホキは結構お高いイメージでしたし、ヤフオクなどでも高値で落札されていたので、これまで手を出していませんでしたが、数ヶ月前に稲沢で見かけてから少し気にはなっていた貨車でした😊



あそこは聖地だなぁ😆

またいつか行ってみます😊


さてと…

今日は日本ダービー🏇


まだ買うかはわからないけど、いいレースになるといいですね☺️


同い年の武豊頑張れ❗️




ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング