先日久しぶりにバンドの練習🥁があったのですが、今日になって発熱症状が出たメンバーがいて、検査の結果新型コロナ陽性だったと連絡がありました😵



自分は何の症状もなかったのですが、虫の知らせか、たまたま一昨日秋葉原でキレイなお姉さんに無料のPCR検査を勧められて受けていて、もちろん自分は陰性だったのですが、なんか間一髪でしたね💦


陰性とは言っても厳密に言えば濃厚接触者に該当するんだろうか?🤔

でも陰性証明あるし何の症状もないし☺️


バンドの他のメンバーも今日その話を聞いた後にPCR検査を受けて陰性だったらしいのでまずは良かったのですが、やはりいつどこで感染しても不思議じゃない状況なんだなぁと改めて思いました😵


もちろんスタジオ内ではマスク着用してましたし、気をつけてはいましたけど😅


皆さんもまだまだ気をつけてくださいね☺️



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング