溜まっていた事務仕事を片付け、今日は早めに帰ろうと浜松町駅へ行くと…


『京浜東北線 人身事故のため運転見合わせ』😵


んだよぉ〜😔


仕方なく(笑)山手線で秋葉原へ😅


久しぶりに来ましたので、いつもの通りぽち2号店〜1号店〜個人経営店〜ポポンデッタと廻りましたが、特に目に留まるお品物には出逢えず😔



パンチョでナポリタン🍝を食して帰ろうと思いましたが、一応ポポンのリユース店も覗いてみました😅


以前ここは陳列がランダム過ぎてかなりストレスでしたが、車種別に陳列されるようになってかなり探しやすくなりました😃


サハネ581を880円でお持ち帰りです☺️



13両化に向けてコツコツと増やしていきます☺️


明日は超早起きなので、さすがにそろそろ帰ります😅



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング