昨年の12月に例の後輩が誕生日プレゼント🎁してくれたTOMIXの旧型国電😊





今日は付属品を取り付けてみようと思い、取り出しました☺️


が…


説明書を見ながらステップをTNカプラーに取り付けようと一生懸命頑張ったのですが、どうしても穴に嵌らず、挙げ句の果てに変に力が入ったのかTNカプラーがバラけてしまい、スプリングが外れてしまいました😵


何度も何度も修復を試みましたが、本格的に壊しちゃう前に断念😔

不器用な自分にも腹が立つと同時に、こういうのは最初から付けておいてくれよ😖とTOMIXにも八つ当たりしたくなります⤵️


イライラ😤してとてもじゃないけど撮影どころではなく、その様子の画像はないのですが、結局スプリングを外したままで諦めて再度車体に取り付けました😵


結局ステップ取り付けも諦めました😔


せっかくドレスアップしようかと思っていたのに残念です😔




行先シールさえもやる気が失せました😵



気持ちを切り替えて😌

いつもとは少し違うアングルからも撮影📹



KATOのクモハ12単行も出して鶴見線っぽく☺️




気持ちと時間に余裕ができたらまたいつか取り付けにチャレンジしてみようと思います😅






ご視聴頂きましてありがとうございました😊




鉄道模型ランキング