ベタですが…

久しぶりにEF57を出しました☺️


先ずはナンバーが付いていなかったので取り付けました😊




残念ながら両エンドともアーノルドのままなので、全てKATOカプラーNに換装してしまった旧客が牽引できません😅


交換しようと思ったのですが、壊しそうで怖くなって中断😵


仕方がないので、マニ60の内1両の片側をアーノルドに戻し、最近流行りの荷物列車を牽かせることにしました😅

編成はだいぶ適当です😅

持ってる車両を繋げただけ😆



相方のスーパーエクスプレスレインボーも、まな急所属のレインボーカラーのEF65もEF81もあいにくアーノルドのままだったことを失念していて両サイドをKATOカプラーに換装しちゃったので😵やむなくDE10のお出ましです😅




鉄道模型趣味を再開して間もない頃に入線した車両はほとんどが未整備のままですので、今になってみると色々と中途半端な状態の車両がかなりあります😅


少しずつですができる範囲で是正していきたいと思っております😅





ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング