今日は5/4ですので、1日フライングですが…😅


久しぶりにキハ55を取り出して走行させました😊





以前横浜のぽちで思いの外安く売られていたので購入していましたが、例によって付属品も未取付のままの状態です😅


今日は昼間に友人5人と庭で軽くBBQ🍖🍻をしたので、すごく楽しかったのですが、心地よく疲れた状態ですので、整備は明日取り掛かろうと思います😅







実車は見たことがなかったので、購入予定もなかった車両ですが、HG仕様で走りもスムーズでしたからあの時買っておいて良かったと思います☺️


なによりもまな急ジオラマサイズにピッタリな短編成なところが良いです😆


明日はこどもの日なので、もしかすると孫娘の相手で忙しくてupできないかもな😅と思いましたので、一足お先に記事にさせて頂きました😅




ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング