昨日は中学の同級生たちとの数年ぶりの飲み会でした🍺

昼間にスナックを貸切で、飲み放題🍻歌い放題🎤、食べ物は持ち寄りで会費は4,000円😆✨


楽しかったけど、ちと飲み過ぎて途中寝ちゃいました😅


そんな訳で今朝は二日酔いという感じではないけど、ちょいとお疲れ気味😵


でも明日はゴルフ⛳️だし、今日は頑張って仕事しないと😅


磯子駅まで車で来て、根岸線に乗るのですが、今日は珍しい貨車が留置線に止まっていました👀❗️



なぜかピカピカのホキ800×5両✨


最近貨物列車といえば、ほぼコキかタキしか見てないので、新鮮でした😊


この貨車の鉄道模型は持っていませんが、今度探してみようかなぁ😆

確かTOMIXから出ていた気がします☺️


おかげで少しだけ疲れが吹き飛びました(笑)


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング