お昼は栄にあるあんかけスパ発祥の店『そーれ』へ🍝



ランチタイムで麺大盛1.5倍が安かったので、欲張りました😅



かなりのボリュームでしたが完食😋

美味しかったのですが、少し食べ過ぎたので、天気も良いし名駅までのんびりと歩くことにしました🚶‍♀️

昨日も書きましたが、地下鉄高いしねぇ😅



そしてぽちに寄りましたが、残念ながら今日は素敵な出逢いには恵まれず😔

KATOの中古車両ケースのみ購入してきました😅






ESCAのチケット屋さんで回数券を買い、ホームに上がると浜松・静岡停車のひかり号がいたので、何も買わずに飛び乗っちゃいました🚅


車内販売でアイスクリームを売りにきたのですが、男性の売り子さんでしたのでスルー(笑)

その後カートを押してきた女性の売り子さんから冷たいお茶を買いました😝

こういう差別、えこ贔屓はいけませんね(笑)


静岡で名古屋を先に発車していたこだま号に乗り換えました☺️





こだま号とは言え、やっぱり新幹線は速くて快適ですね☺️


小田原まであっという間に着きそうです😊

雨が降り始める前に自宅に帰れるといいなぁ



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング