昨日は八事日赤🏥に通院する叔父の付き添い👩‍🦼



6階にある、病院内にしては立派なレストランで唐揚げ定食を頂きました😋



化学療法に入ると約3時間はかかるので、その時間を利用してちょいとお仕事へ🚶‍♀️


八事日赤から地下鉄名城線に乗って自由ヶ丘のお客様のお宅を訪問してきました☺️





3駅約8分の乗車でしたが、240円は高いなぁ😩


普段は東山線で一社〜千種に乗るので240円でも違和感はなかったのですが、短距離だとかなり割高感がありますね😔


乗ったから…

と言って必ずしも模型が欲しくなるわけでもないですし、そもそも名城線の車両が売られているのも見たことがありません😅


以前名古屋のぽちでは鉄コレの鶴舞線が山積みされていましたけど、ほぼ興味ないですし😅


今日もこの後帰りしなにぽちに寄ろうと思っていますが、何かいい出会いがあるかなぁ😅


結果はまた改めて☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング