昨日の記事でE26系カシオペアを中古で2両増車したので、あとはカハフE26を気長に探して10両編成にできたらいいな☺️って書いたのですが…


記事を読んでくださった親切な読者の方からとてもありがたいお話を頂戴しました😍✨


どうやら自分の過去の記事をお読み頂いていたようで、すぐお近くにお住まいだとお申し出てくださいまして、よければ余剰になっているカハフE26を無料でお譲り頂けると仰ってくださいました😍✨


先ほど近所の公園で待ち合わせをさせて頂き、無事にお譲り頂いて参りました😊

優しそうな方でこの後娘さんの試合の応援に行くとのことでした☺️

お忙しい中申し訳ありません😅



『カプラーが欠損しているし、テールも点くかわかりませんよ😅』

とのお話でしたが、無事にテールは点灯しましたし、カプラーはとりあえず手持ちのアーノルドを付けました☺️



機関車次位ならさほど気になりません😊


雨の中わざわざ自分のためにお越し頂き、大切な車両を快くお譲り頂き、本当にありがとうございました😃

これも何かのご縁と思います😊

またいつかお会い出来る日が来る気がしました☺️


思えば、この稚拙なブログを始めてから約2年が経ちましたが、ブロ友さんや読者の皆様には本当に良くして頂いています☺️


毎回いいね👍やコメントを頂けることで、ブログを続ける原動力になっていますし、車両をお譲り頂きましたこともこれで3回目になります😅

以前にも東京の方、大阪の方にもご親切にして頂きました☺️

その節はありがとうございました😊


皆様方には見知らぬ自分にいつもとても親切にして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです😊✨


つくづく人には恵まれている人生だなぁと思います☺️✨これってすごく幸せなことですよね😊


自分も出来る範囲でしか出来ないけど、周りの人たちを大切にしていきたいと改めて思いました😊


おかげさまでこのブログも800回を迎えました㊗️

本当にありがとうございます😊

今後とも宜しくお願い致します🤲



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング