母親の用事で大船へ来たのですが、ついでにチケット屋さんで明日の名古屋行きの新幹線回数券を購入しました☺️

その後そんなつもりはなかったのに母がヨーカドーにも行きたいと言うので、隣にあるここへ来ちゃいました😅



母が買い物している間にちょいと覗くと…


ちょうど探していたカシオペアが2両セットになって950円でぶら下がっていました😍✨



これだけだと千円未満で駐車場代がかかっちゃうので、もう一つ😅



マニ60も950円でしたので購入してきました😅


100円オフクーポン利用で計1,800円のお買い物😊

単純計算で@600円ですからやっぱりお買い得😆


ここへ来るとその気がなくてもついつい何かしら買ってしまいます😅


カシオペアはこれで9両になるので、あとカハフE26があれば充分かな☺️

気長に探します😊


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング