結構前に入線した183系グレードアップあずさのカプラーを交換しました☺️



出荷時はKATOカプラーNが取り付けられていますが、少しでも実車に近づけるためにやっぱり密連の方がいいなと思い、連結部分をジャンパ栓付き密連に換装しました😅



中古の旧ロットに単品ジャンクを買い足した9両編成ですが、まな急では充分満足しています☺️





動画では全然変化は分かりませんが、手を加えた分愛着が増しました☺️




『あずさ』としては一回も乗る機会がありませんでしたが、新宿湘南ライナーで一回だけ乗った記憶があります☺️

羽沢のトンネルを通った時は未知のルートで感激しました☺️

懐かしい思い出です☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング