今日から新年度の始まりですね☺️

新入学や進級、新社会人や異動などによって環境が大きく変わられる方も多いことと思います☺️


自分は大きな変化は特にありません😅

引き続き今の環境で頑張るのみです☺️


リフレッシュのために今日から何か始めよう!

とも思いましたが、特にいつもと変わらない1日となりました😅


禁煙🚭も考えはしたのですが…😅

まだ踏ん切りがつきませんでした🚬😅


明日明後日は特に予定もないので、久しぶりに部屋の片付けでもしようかな☺️


でもきっと例の後輩からお誘い🍺あるんだろうな😅



4月1日ということで…

スニ41😆


ここ数年気の利いたウソが思いつかず、エイプリルフールを楽しむこともなくなりましたね(笑)


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング