今日は溜まっている事務仕事を片付けに浜松町の事務所に朝から行くつもりでいたのですが…


センバツ高校野球⚾️本日の第二試合

友人の御子息がスタメン出場している、木更津総合(千葉)vs金光大阪(大阪)を観ない訳にはいかないので、自宅でTV観戦📺


名前は伏せますがその選手のお祖父さんも社会人野球、お父さんも社会人野球のコーチまでされた正にサラブレッド🐎

イヤでも期待しちゃいます😆



結局延長13回タイブレークで金光がサヨナラ死球でベスト8進出を決めた時には既に14時🕑を大きく回っていました💦

木更津総合は悔いの残る残念な負け方でしたね😩


これから慌てて休日出勤です😅


おっ!👀根岸駅にEF65が😃✨



やっぱり国鉄型機関車はいいなぁ😃✨

まだまだ活躍して欲しいものです☺️

子供の頃から鉄道は好きでしたし、鉄道模型趣味は本当に楽しいです😆

最近はインドア派になりつつあるかも(笑)


とは言いつつもやはり子供の頃から野球⚾️が大好きで、中学までは野球部、その後も社会人になっても草野球をずっとやっていました☺️


観る方は以前はプロ野球、特にトラ🐯さんを応援していましたが、タイガース暗黒時代を知る選手が居なくなった頃からはなんとなく応援熱も冷めてしまいました😵

特に檜山の引退が大きかったかもしれません😔


だからという訳でもないのですが、ここ10年くらいはプロ野球熱は冷めてしまい、ほぼ高校野球にしか関心がない感じです😅


特に夏の甲子園大会が一番楽しみですが、やっぱり春のセンバツも観てしまうのです☺️


ましてや今大会には自分もコーチをしていた息子の少年野球時代のチームメイトの弟さんが新2年生ながらレギュラーの座をガッチリ掴んで出場しているのですから、コロナ禍でなければ甲子園まで応援に行きたいところでした☺️


2試合出場して結果は8打数2安打✨

春はベスト16で終わりましたが、今年の夏も期待しています☺️


さてと…

気持ちを切り替えて仕事します😅


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング