これから横浜の自宅に帰るのですが…😅

今地下鉄東山線の車内でぽちに寄り道するかどうかと帰りのルートで迷い中(笑)


どうしよっかなぁ?😆


結局…




ワキ1000が445円でしたので、1両購入してきました😅

名古屋土産(笑)


その後エスカで新幹線回数券を購入😅

結局はいつも通り(笑)


お昼は久しぶりに手羽先で有名な『風来坊』で🐓





ランチセットを頂きました😋



やっぱり美味しかったです😋


『こだま』でのんびり…と思っていたのですが、運良くちょうど小田原停車の『ひかり』が😃✨


せっかく新大阪方面ホームに『黄色博士』(笑)がいたのですが、慌てて『赤福』だけを買い乗り込みました💦





名古屋でドクターイエローに遭遇したのはこれで2回目です☺️


幸せが訪れますように😆✨


少々慌ただしい出発となりましたが、小田原までの旅を楽しみます😊


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング