さてと…

これから横浜の自宅へ帰るのですが、やはり寄らずにはいられませんでした😅



かなり古いお品物ではありますが、5,940円で伊豆急リゾート21を購入してきました😅



開封は帰宅後に改めて☺️


朝も昼も食べていなかったので、新幹線ホームのきしめんをビロビロすすった後、一応駅弁🍱もゲット😅





ちょうど小田原停車のひかり号に間に合いました☺️



結局食べちゃう😅



これで700円は安い気がします😋


ひかり号の車掌さんが

『本日はうっすらとではありますが、富士山が見えております。見頃は長いトンネルを抜けた16:19頃から30秒ほど進行方向左側にご覧になれます。どうぞ旅の思い出に撮影されてはいかがでしょうか?』

というアナウンスをしていました☺️



ホントにうっすらでした😅🗻


でも初めて乗られる方には親切なサービスだと思いました☺️


このひかり号も名古屋から小田原ノンストップなので、相当早いです😊


もうまもなく小田原です😅



熱海を定刻通りに通過🚅


今日も安全運行快適な旅をどうもありがとう😊



ご視聴頂きましてありがとうございました☺️



鉄道模型ランキング