先週に引き続き今日から名古屋です😅


先ずは浜松町の事務所で事務作業✏️

お昼は近所のお店で海鮮丼を頂きました😋



750円なら大満足😋✨


その後新橋まで歩き、ニュー新橋ビルのチケット屋さんを何件か比較して10,200円で東京〜名古屋の回数券をゲット😊


久しぶりにのぞみ号に乗車します😅







旅のお供

シウマイ弁当🍱とスーパードライ🍺



やっぱりのぞみ🚅は早いなぁ😅

あっという間に名古屋に着きました☺️



中央西線で千種へ🚃

初めての315系乗車でした☺️



まだ新し臭かったです😅


なんだかここ最近名古屋訪問が多いので、こっちでも住民税払わないといけないような気がしちゃうくらいです😅

払いませんけど(笑)


明日も朝から叔父の病院付き添いです🏥

明後日帰りますが、またぽち寄っちゃいそうです😅


ご視聴頂きましてありがとうございました😊




鉄道模型ランキング