1日遅れましたが…

久しぶりに出しました😅



以前ラクマで購入した、ちょいとばかり曰く付きの中央線快速201系です




この時の記事はどういう訳だか相当バズりまして、1日のアクセス数が6500回という信じられないほどの閲覧があったのですが、他人の不幸は蜜の味…ということなのでしょうか?(笑)


まぁそれはさておき、その後少しずつ部品も揃えてメンテもした結果、どうにか動かせるようにはなったのですが、相変わらず6両の方はパンタが壊れたままですので、先頭車だけ入れ替えて4両で走らせました😅





詳しくないので分かりませんが、拝島からの五日市線とかだとこういう運用もあったのかな?😅




もっとも…

だとしたら『中央特快』は変ですね😅




フル編成したいし、パンタ買ってこよっと☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング