ちょっと前にメルカリで3両だけ買えたキハ183系







昨日秋葉原のポポンデッタのジャンク品の中に、車輪は全て欠品でしたが660円でぶら下がっていたこのコに手持ちの車輪を取り付けたので、今日から4両編成になりました☺️





実は2年以上前ですが、ジャンク品をまとめて購入した時に1両だけキハ182が紛れていたのですが、キハ183系は当面買う予定もなかったため、その時に一度手放しておりました😩


まぁ、車輪代はともかくとしてこの時の送料や販売手数料を差し引いた売上金でまた同じ車両を買えたような感じですね😅


旧ロットということもあって、なかなか売っていないのですが、キロも含めてもう少し増やして行きたいですね😊



にしても最新ロットはお高いですね😅

自分にはとても手が出ません😩



なのでこのコたちを大切にします☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊





鉄道模型ランキング