例の後輩と横浜で昼飲み🍻


もちろんポポンデッタとぽちにも行きましたが、KATOの中古ブックケースを購入したのみ😅


後輩からこちらを格安で譲ってもらいました😆



KATOのDE10とDD51北斗星カラー☆彡



付属品はありませんけど、だいたい居酒屋🏮一回分程度(人によって違うでしょうが😅)の価格で譲ってくれました😆


今日はこれからバンドの練習に出かけちゃいますので、試運転は帰宅後にします☺️


あと…



これを買った時にスカートとダミーカプラーを移植したのですが、その時にドナーとなってくれたクハ153に後輩がくれたので再度スカートとダミーカプラーを取り付けました😊



良かった良かった☺️




では行ってきます😊🥁♫


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング