9月以降それなりに色々と入線し続けたので、そろそろまた車両の整理整頓をしなきゃなぁ😵と思いつつ…


土曜日の朝にギックリ腰😫⚡️⚡️⚡️を患い、ちょっとその気が失せました😔





秋田を思い出します☺️



大糸線?😅乗ったことないんだよなぁ😅

整理しなきゃ😵と思いつつも、走らせちゃうとついついうっとりと見惚れちゃうボクの悪いクセ😆

(相棒;杉下右京風(笑))





まぁ、これらは手放す予定は全然ないコたちなのですが、久しく走らせていなかったので😅



三陸鉄道は大好きなのですが…
このコはどうしようかとちょいと迷っています😅
買った時には気づかなかったのですが、反対側の塗装が乱れてることに気がついてしまったので😵

でももう少し考えよう☺️


腰はだいぶ良くなりましたが、まだ少し気になります😔

早く治りますように


ご視聴頂きましてありがとうございました😊