今日も仕事で新宿に行く用事ができたので、ぽちへ行ってきました☺️


帰って来て少し後悔してたし、先日のDRCがまだ残っているようなら買っちゃおうかなぁ😌と(笑)


『迷ったけど…』仕事で新宿に行ったついでに、ぽちを覗いてみました☺️店内は撮影禁止なので、写真は撮れませんでしたが、ジャンクコーナーにマイクロエースの東武DRCが11,000…リンクameblo.jp



すると…



ありました😃


これはもう『ご縁』だと思い、ジャンクなのでチェックや試走は出来ないのですが、動作確認済だというぽちを信じて購入してきました😅




早速試運転😊







最初は少しぎこちないかな?と思いましたが、しばらく走行させたら大丈夫でした👌





いかつい顔ですなぁ😅



でもきっと週末を跨いだのにまだ残ってたというのはウチに来たがってたんだと思います☺️



ヘッドマークシールは『きぬ』しか入っていなかったのですが、まぁいいや😅

今度取り付けます☺️



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング